Loading...

自己紹介3

Blog Featured Image

写真家としての活動も始めて、考え方がガラッと変わりました。

今まで自分が当たり前だと思っていた事や、何気なく発していた言葉、

その本質を自分の中で一つずつ、自分なりの答えを出すようにしました。

誰になんと言われようと、僕が考えて出した答えが、自分の生き方なんだと。

正解か不正解かは分からないですが、写真を通して様々なことを考え、行動するようになりました。

美容師の仕事の本質を考え、施術できるように、髪を任せてくれる方1人1人に伝えられるように、お店を辞めて、フリーで美容師を始める事にしました。

今は美容の施術を全て1人でやっています。

僕の写真家としても表現を、たくさんの人に知って欲しいと思い、写真展も開催しました。

協力してくれた仲間のおかげで、たくさんの人に僕の写真を見てもらうことが出来ました。

写真だけじゃ伝わらない気持ちを、詩に書いたりもしました。

今まで、自分を表現するという事をやった事はありませんでしたが、

共感してくれる方、応援してくれる方に出会い

写真展を通して、表現する楽しさと、難しさを味わいました。

綺麗事が好きな僕ですが、表現は綺麗事だけじゃ表現しきれない、人の感情があります。

美容師をしていても、綺麗事だけじゃ済まされない、お客さんの悩みや感情があります。

少しでも理解できるように、理解してもらえるように、これからも表現を続けていきたいと思っています。

そこで、美容師として、髪の悩みなどがある方を対象に無料カウンセリングをやっていこうと思います。挑戦したいヘアスタイルや、髪質の悩み、似合うスタイルが分からない、などあればインスタグラムのDM、またはLINEにご連絡下さい。写真の質問などもあればお気軽にどうぞ!

 

読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

About

honor
笹山雄成(Yusei Sasayama
写真撮影依頼は下記メールアドレスにて受付中

Email:honor.hair.art@gmail.com